アラフィフおばさんの日常

アラフィフおばさんの独り言

50歳を前にして

もうすぐ50歳になるいくちゃんです。

実は3月いっぱいで仕事をやめました。

44歳のときに知り合いに誘われて保険営業員になりました(よくあるやつです☺)

仕事自体は世間が思っているより楽しく、嫌な思いもせずお客様にも恵まれて

そこそここなしてきたつもりです。

 

でも、なんです。

お客様第一になってしまい私のしたいこと、家族にしてあげたいことがおろそかになってしまっていたんです。このまま定年までって、、、

そうだ!退職しよう!(そうだ!京都に行こう‼みたいな!)

思ってしまったら最後、家族に相談したら即OK!

上司には即OKとはいかなかったですが、噂されているようなこともなく円満退社できました。(私は円満退社したつもりです。)

 

そして今、したいことの1つ、ブログ立ち上げができています。

私のしたいことを応援してくれた家族に感謝です。

まだまだしたいことがたくさんあります。

少しずつ書いていけたらと思います。