アラフィフおばさんの日常

アラフィフおばさんの独り言

最高のアイテム☺

お題「QOLが上がるおすすめのガジェット!」

パパが一昨年くらいから悩んでいて、娘のやらかしをきっかけにうちに来たアイテム。

 

去年、仕事前に娘を駅まで送っていきました。娘は私の鍵で閉めてカバンに入れて大学まで行ってしまいました。私は最低限のものしか持っていませんでした。

娘の大学までは車で行ける距離だったので追いかけました。もちろん仕事はお休みするしかありませんでした。

そんな話をパパに笑い話として話をしたところ、決心がついたようでした。

それがこれ↓

指紋で解錠、自動施錠!締め忘れもないなんて、ステキ!

鍵忘れの心配もないので、子どもたちからの鍵ない!開けて!なんて言われることもなくなりました。本当にいいモノをつけてくれたパパに感謝です!