アラフィフおばさんの日常

アラフィフおばさんの独り言

5月何してた?

退職してからいくつか目標設定をしていました。

 

1,ブログ立ち上げ

2,道の駅巡り

3,都道府県を60歳までに巡る

4,断捨離と終活

 

4月同様ブログはおかげさまで続けることができています。

家にいることが多い私にとって(お題)があると、書きたいのに何を書けばいいか

困っているときに助かっています。今度はお題を出してみたいとも思います。

 

道の駅はゴールデンウィークの間の平日を使って伊豆をぐるっと回ってきました。

行ったことのない県に行くことは出来ませんでしたが、6月は新しい県に行けるようにしたいと思います!

 

断捨離が出来た場所は、玄関にあるクローゼットにあるアウターでした。

手前にあるアウターはよく着ていましたが、奥にはもう着られないものが多く

家族もびっくりするほど昔の物もありました。

ただ、娘が初めて履いた赤い靴が今回は捨てられず、残してしまいました。

 

6月は私の洋服の断捨離ができたらと思います!