アラフィフおばさんの日常

アラフィフおばさんの独り言

4月に何してた?

退職してからいくつか目標設定をしていました。

 

1,ブログ立ち上げ

2,道の駅巡り

3,都道府県を60歳までに巡る

4,断捨離と終活

 

4月はブログ立ち上げし、三日坊主にならずなんとか続いています!

道の駅は、静岡と山梨に行ってきました。

断捨離に関しては、掃除が苦手な私にとってどこから手をつけていいのか分からず

4月は書類系をひたすらシュレッダーしました。

旦那さんにも手伝ってもらい、写真は電子化してこれもシュレッダーしました。

結構たくさんあってびっくりしました。

 

5月は洋服系の断捨離ができたらと思います!