アラフィフおばさんの日常

アラフィフおばさんの独り言

8月、何してた?

気がつけばもう9月末になっていました。

 

8月は大学生の子どもたちもパパも夏休み、4人で出かけられるかと思いきや、

バイト三昧の息子、程よく働き 程よく遊ぶ娘とは結局1日しか都合が合わず

日帰り旅行に栃木に行ってきました。

子どもたちが小学生の頃、パパが単身赴任していた佐野のラーメンが懐かしくみんなで食べに行きました。

佐野までの道中、私達夫婦の趣味 道の駅めぐりもしました。

私の大好きなかき氷も見つけました!

 

4月から始めた断捨離もパパにお願いして、庭のミカンの木を抜いてもらいました。

引っ越して来てから23年、日当たりがあまり良くないところで、何度も実をつけてくれましたが、病気にかかってしまい、サヨナラするしかありませんでした。

今までありがとう!!

 

あっという間に終わった8月でした~