アラフィフおばさんの日常

アラフィフおばさんの独り言

ドライブ日和

ガソリンが高くなった今の時代、ドライブは贅沢な遊びになってきました。

50代になった私達夫婦の共通の趣味がドライブ+道の駅めぐりです。

 

先日も二人でちょっと遠い場所まで行ってきました。

私は40歳で免許取得したので、パパのテクニックには及びませんが前職の保険営業のときに毎日乗って動いていたのでおばさんにしては上達したほうだと思います。

交代で運転して着いた道の駅。

本当にいい天気で気持ち良くて!

サイクリングやツーリングしている人も多く、久しぶりにコロナを忘れて深呼吸出来た一日でした!

私の大好きなかき氷も食べられて本当に楽しい日でした。

レモンのかき氷!大人の味でした~