アラフィフおばさんの日常

アラフィフおばさんの独り言

6月何してた?

6月は初めて郵送でリサイクルショップを利用しました。

ブランドのバッグ、財布を送りました。ボロボロで使えないものだったので0円でも

しょうがないと思っていましたが、6000円になりびっくり、嬉しくなりました。

勢いに乗ってノンブランドの洋服もリサイクルに出してみました。

私にとっては断捨離できてお小遣いにもなり嬉しいことでした。7月も出してスッキリさせたいと思います。

 

今月も日帰り旅行出来ました。凄い雨の中の埼玉の道の駅に行きました。

本当に雨がすごくて、道の駅の店員さんも(こんな雨の日にありがとう、サービスね!!)と割引してくれたりしました。店員さんと話をすることがなかった私にとってはいい思い出になりました。

 

そして久しぶりに野球観戦も出来ました。コロナを忘れるくらい楽しくて興奮しました。

 

naokiyui.hatenablog.com

悲しいこともあり、ふとした時に思い出しなんとも言えない気持ちです。

 

naokiyui.hatenablog.com