アラフィフおばさんの日常

アラフィフおばさんの独り言

久しぶりの観戦⚾

日曜日、久しぶりに野球観戦に行ってきました。

コロナ前は子どもたちと外野席に行ったり、チケットを頂いたりしていました。

 

コロナ禍になってからは出かけるのも、なるべく人のいない時間、場所、移動手段を使っていました。なので今回の観戦は楽しみでもあり、不安でもありました。

パパも子どもたちも、電車通学したりコロナ前に戻りつつあった中、私は高齢者や病院を退院したばかりのお客様に会うお仕事をしていたので、出来る限り人混みは避けていました。

でも、もう仕事も辞めてしまって心配することはないので行ってきました!

 

前に来たときは東京オリンピック前だったので、席が増えていたり変わっていてびっくり、満員御礼のスタジアムにもびっくりでキョロキョロしていまいました。

 

試合は逆転勝利で、久しぶりに興奮して応援してきました。楽しかったー

今まで報道ではコロナ前に戻りつつあるとは聞いていましたが、今回の観戦で肌で戻ったことを実感しました。