アラフィフおばさんの日常

アラフィフおばさんの独り言

仕事をやめてしたかったこと その3

仕事をやめてしたかったこと。でもどうしても最後までできないこと。

それは

歯医者さんに通い、(終わりです)の一言をもらうこと。

 

小さい時からどんなに歯を磨いてもできてしまう虫歯。

通いなれるとかあるはずなのに、歯医者さんだけはどうしても無理!

大人になってからは痛みがでたら通い、次は痛みが出る前の虫歯治療をとか言われると

理由をつけて通うのをやめてしまっていました。

通い始めるときは今度こそ、きれいにしてもらって終わらせる!と気合いは入れるんです。でもやっぱり無理!

仕事をやめて特に予定がない今、今度こそ最後まで通うと決めて明日、行ってきます。