アラフィフおばさんの日常

アラフィフおばさんの独り言

詰め物が取れてしまい…不測の事態

気がつくと今年もあと僅かですね。

私は今年こそ歯医者さんに通い切ると目標をたて、何十年ぶりかで通い切りました。

 

naokiyui.hatenablog.com

通いきり、定期検診をするだけだったのに!!

大好きなお餅を食べているとき、なんと詰め物が取れてしまいました。

年末の忙しいときに大嫌いな歯医者に行かなければ行けないなんて。

 

でも今年の私はすぐに駆け込みとりあえず応急処置してもらいました。

去年までの私は見て見ぬ振りしてごまかそうとしました。

50歳になり、歯の健康も体の健康も維持出来るようにしたいと思います。

 

来年は人生初の人間ドックに行きたいと思います!

なのでダイエットも始めました!!

(宣言しないと行かないので宣言しました)