アラフィフおばさんの日常

アラフィフおばさんの独り言

11月、何してた?

気がつくと今年ももう残り2週間。

 

11月は久しぶりに家族で日帰り旅行に行ってきました。

早川漁港に海鮮を食べに行きました。私は下の子の出産時に輸血をしてから

生魚アレルギーになってしまったのでお刺身が食べられないですが、美味しいごはんが食べられるので楽しみました。

お刺身が食べられない私にとって嬉しい定食、アジまご茶漬け定食!

アジフライまでついてて本当においしかった~

早川漁港に行くといつも同じお店で食べていたので新しいお店を開拓出来て良かったー

 

今年の目標、断捨離は少しですが進んでいます。

性格上、目についたところをしているのであっちこっちがキレイになっています。

11月は脱衣場に私の目がいきました。いつ使うかわからない旅行用の歯ブラシや

ポーチなど思い切ってサヨナラしました。 

12月は大掃除もあるので、たくさん断捨離出来たらと思います!

 

そして最後に新しい家族、つくねちゃんを迎えました!

 

naokiyui.hatenablog.com

毎日仲良く大きくなるのが楽しみになりました!